BCRN保護ボーダー ソラの日記

2012年03月の日記

飛び切りの笑顔





最近のソラは本当に表情がイキイキとしています!
犬らしくなってきたという言葉がぴったりはまるくらい
人に甘える仕草も自由気ままに探索する姿も
ボール遊びをする無邪気な笑顔も
どれをとっても◎です。

健康状態も良好です。
バケツの中のお水をおいしそうにガブガブ飲むソラが
私は何故か好きです(笑)


2012年03月01日(木)   No.41 (日記)

ソラらしく




訪問中はずっと自由気ままに歩いているか
私のそばにいるソラ。
私が立っていれば左についてオスワリ。
私がしゃがんでいたら、そっと寄ってきて顔をこすり付けてくる。
人間もソラもなれると本当に可愛いの一言に尽きるソラ。

どうかそこまでゆっくり向き合ってくださる方いないかな。。。
可愛いソラ連続で写真UPしますね♪


2012年03月13日(火)   No.42 (日記)

ソラの仕草




撫でてくれるものならずっと気が済むまで
撫でてて〜〜と言わんばかりのソラ。
信頼関係が出来ると飼主オンリー間違いなしの子です。


先生も一緒に撫でてくれたときの写真。
先生がブラッシングを丁寧にしてくださるので
毛玉が一つもありません。
男の人が当初は苦手だったソラですが
きっと今のソラは向き合ってくれる方がいれば性別関係なく
がんばってくれると思います。

2012年03月14日(水)   No.43 (日記)

甘え上手





ソラはいつの時も甘え上手です
撫でてもらいたい時はちょっとしつこいくらいのソラ。
リラックスしている時はただ傍で寄りかかりながら
待っているソラ。
時には掌の上にちょこんと顔を乗せてフセをするソラ。
どこかに触れていたいほどの甘えっぷりは
本当に可愛いソラ一色です

2012年03月23日(金)   No.44 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月01日(木)
飛び切りの笑顔
2012年03月13日(火)
ソラらしく
2012年03月14日(水)
ソラの仕草
2012年03月23日(金)
甘え上手

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN