BCRN保護ボーダー ツクシの日記

2019年07月の日記

ツクシ、初めての梅雨ときゅうり

ご無沙汰していました。
ツクシは生まれて初めての梅雨と暑さの中、元気にしています(^-^)

7月頭に希望者様との面会を終え、めでたくトライアルに進む運びとなりました。
ありがとうございます(*^^*)


面会時のツクシ



九州地方先頃よりお天気が不安定で、週末には台風が来るとか来ないとか…
梅雨明けには日程が決まる予定で、ツクシも預かり母も心の準備(?)をしているところです(^_^;)


さて、今年は例年より涼しい九州地方。
先日、暑くなった日にきゅうりをおやつに出しました。
実は先住ナズナが大好物なもので。

ツクシにもおすそ分け。



……嗅いだだけで食べませんでした( ̄∀ ̄)
野犬ちゃんだったから何でも食べるかと思いきや、意外と人の食べ物には興味を示しません。

なので、台所などでの悪さは一切ないお利口さんです。


ご支援していただいたドッグフードをモリモリガツガツ食べて、ただ今の体重12,3kgでーす(^o^)/

早く梅雨が明けますように。

2019年07月18日(木)   No.15 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2019年07月18日(木)
ツクシ、初めての梅雨..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN