BCRN保護ボーダー ツクシの日記

2019年08月の日記

ツクシ、初めての川遊び

暑い日が続いていますが、先日の日曜日、お出かけしてきました。
九州サポーターさん私設のドッグランへ。

山あり川ありで、街中よりはずいぶん過ごしやすかったです。

初めての場所なので、また車の下に入り込んでしまうかと思いきや…一目散に先輩ボーダーたちの所へ走って行きました。
やっぱり自然大好き犬大好きツクシちゃん。




お次は、初めての川遊び〜!



水が冷たかったのか、交互に右足上げ左足上げ(^_^;)
もう上がる〜ってな顔がかわいいでしょ?( ̄∀ ̄)


こんな良い所に毎日来れれば、人も犬も最高なんだけどな〜。
住宅街はまだまだ苦手なので、この日はたくさん遊べました。

トライアルに入る前にもう1回くらい来れるかな?

2019年08月07日(水)   No.16 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年08月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年08月07日(水)
ツクシ、初めての川遊..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN