BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2020年09月の日記

ハンクのお出かけ&ご支援のお願い

先週の連休、久しぶりにハンクじぃはお出かけしました。
九州サポーター仲間の私設ドッグランへ(^^)v



*左は預かり宅の卒業犬なずな。


ワンコ大好きじぃさまはご機嫌で歩き回っておりましたよ。
⇩動画です。
https://youtu.be/KXR7ovfiYtQ

*尻尾ブンブンなほうは、卒業犬ゴードンくん。
側でハンクをずっと介助してくれていました。


ですが!
ちょっと、無理させすぎたみたいです。
この2日後くらいから後ろ足の麻痺がひどくなりました。
預かり母、反省しきりです(><)

散歩を控えて安静にさせていますが、オシッコは庭でしたい派のじぃさま。
急きょ、タオルを縫い合わせて後ろ足のハーネス代わりにしています。(見た目はふんどし( ̄▽ ̄;))

ちょっとしたことですが、介助がずいぶん楽なことが分かりました。

そこで、いつもお願いばかりでものすごく申し訳ないのですが、後ろ足用ハーネスのご支援をいただけると大変助かります。

BCRNブログのAmazon欲しいものリストに掲載させていただきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。







2020年09月26日(土)   No.17 (日記)

いつもありがとうございます!

いつもハンクに全国からご支援いただき、本当にありがとうございます!





事あるごとに申し上げていますが、食欲はいつも旺盛で腹時計に狂いのないじぃさま。

ご支援のフードのおかげで、胃腸は健康に保てています。

保護時から骨皮筋右衛門さん、という感じでしたが、少し体重が増えて現在18kg。

(骨格や顔の大きさから、若い頃は20kgはあったんではないかと思われます)

あまり体重が増えると足腰に負担になるので気をつけたいですが、少しは筋肉が増えてくれたかな?






2020年09月28日(月)   No.18 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2020年09月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2020年09月26日(土)
ハンクのお出かけ&ご..
2020年09月28日(月)
いつもありがとうござ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN