BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2020年10月の日記

ハーネスが届きました。

現在、両後ろ足の調子がよくないハンクじぃに、後ろ足用ハーネスのご支援品が届きました。
いつもありがとうございます!





もともと力が入りにくくふらつきがあった後ろ足に、ナックリングが出てきました(/ _ ; )

神経の麻痺が進まないよう、預かり母は毎日肉球マッサージ、ハンクは朝の散歩とオシッコのたびに庭を歩くのをがんばっています。





このハーネスで、介助がしやすくなり、ハンクも歩きやすくなったと思います。

がんばれ、じぃちゃん!



*Amazon欲しいものリストの掲載に手違いがあり、お二人の方より2点届きました。
洗い替えがあるととても助かりますので、2点ともありがたく頂戴させていただきます。
ハンクへのご厚意、深く感謝申し上げます。
m(*_ _)m


2020年10月04日(日)   No.19 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2020年10月04日(日)
ハーネスが届きました..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN