BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2021年05月の日記

ハンク、寝てばかりの梅雨

九州地方は梅雨に入りましたが、雨の合間を縫ってお散歩はできています。
でも、足取りはあまりよくありません。
梅雨前線のせいなんでしょうか?……(*_*)





実は4月の終わりにまた発作を起こしまして、初めて鎮痛剤として座薬を使ったのですが、効き目が強すぎたのかしばらくへにゃへにゃだったじぃ。
それ以降、踏ん張る力が弱くなって、一進三退くらいかな?(;∀;)

それでも相変わらず、快食快便快眠(寝すぎ)です!






庭にシェードを貼ってるので、雨でもオシッコするくらいは大丈夫。
オシッコしたあとは、窓辺でちょっとまったり。

雨の合間は気温が高い日もあって、少し歩くと息切れもすごいですが、がんばってるじぃです!




2021年05月18日(火)   No.29 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年05月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2021年05月18日(火)
ハンク、寝てばかりの..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN