BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2021年07月の日記

ハンク、散歩の復活を目指して。

またまたご無沙汰しています。
もう7月も終わりですね。
今月もハンクへフードのご支援をいただき、本当にありがとうございます!


ハンクじぃは元気にしています…と言いたいところなのですが、けいれん発作の間隔が狭まってきて、抗けいれん薬を増量しています。
そもそも後ろ足に神経の異常があったので、薬の副作用と合さって、今はあまり歩くことができません。

でも、調子のいい日にはお庭にも出ますよ。







食欲モリモリなのは相変わらずで、ハンクじぃの元気の素です。
寝ながらウンチも上手にしますよ。


寝たきりになることは避けたいので、神経に作用するステロイド剤を併用して、もう少し歩けるようになることを目指しています。





またオムツ生活に戻りましたけれど、外に出るまで我慢しちゃうことも多く、ハンクじぃの男気は健在です⸜( ˙꒳˙ )⸝

オムツでしてくれたほうが楽な時もありますがっ( ^ω^;)


散歩の復活を目指して、ハンク(預かり母も)暑い中がんばっています!



2021年07月30日(金)   No.31 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年07月30日(金)
ハンク、散歩の復活を..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN