BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2021年09月の日記

ハンク、寝たきりデビューです。

毎月、ハンクへのフードやサプリのご支援、本当にありがとうございます!

ハンクは8月は発作を起こさずに過ごせましたが、脳疾患からくる神経症状が進行してしまいました。
首と体の左への傾きなどです。
獣医さんと相談のうえ、筋肉や体の負担を考えて、無理に体を動かさず「寝たきり」デビューを果たしております。(´ω`٥)





発作と神経症状を抑えるためのお薬で、今はだいぶ落ち着いています。

食欲は変わらないのですが、食べるのが下手になっちゃってますね〜(´-_-。`)
ご飯大好きなハンクじぃなので、何とか楽に食べられるように預かり母も工夫を続けています。

オシッコとウンチは寝たきりでも上手にできていますので、あまり汚すこともなくいいコちゃんです。(*^^)


お薬に頼る毎日ですが、少しでも穏やかな余生となるようにお世話していきたいと思います。




最近のお得意顔、ペコちゃん(^ω^)


2021年09月10日(金)   No.32 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年09月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2021年09月10日(金)
ハンク、寝たきりデビ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN