BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2021年12月の日記

ハンク、元気にしています。

またまた大変ご無沙汰しておりましてすみません。
毎月フードのご支援、本当にありがとうございます!

寝たきりになっても食べるの大好きなのは相変わらずなので、本当に助かっております。
体、首の傾きなどで器からうまく食べられなくなってるので、今はドライフードとウェットフードを混ぜてお団子にすると、パクパクっとよく食べてくれます。





元気が良すぎて(?)お昼寝しない時などは、車椅子に乗って過ごすこともあります。




おやつもしっかり食べますよ〜。
これ離乳食用のスプーンなので、赤ちゃんみたい(*^^)といつも思ってしまいます。


寝たきりのリスクである誤嚥や膀胱炎を繰り返したりもありますが、そのつどしっかりお薬を飲んで元気に回復しています。
これからもハンクじぃちゃんへの応援よろしくお願いします。m(_ _)m



2021年12月12日(日)   No.33 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2021年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2021年12月12日(日)
ハンク、元気にしてい..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN