BCRN保護ボーダー ポーターの日記

2022年11月の日記

ディスクにチャレンジ





ポーターは変わらず元気にしています。

今日も動画のお披露目を。
レトリーブ遊びが好きなら、きっとディスクもできるはず!とやってみました〜。

https://youtu.be/NlBh3oc0s_s
(失敗ばかり編)
※最後に「ワン!」っとツッコミを入れたのは卒業犬なずなさん(´∀`;)

https://youtu.be/lMpuCnaW2TA
(成功!編)

経験ありありな感じじゃないですか?(*^^)
しっかり人と向き合っていたんだなとつくづく感じます。



(ブラッシングのあと)


でも、元々の性格なのか、他人•他犬嫌いは少しも変わることなく…(;´ д ` )

ディスクで遊んでいる時も、体操してる人や散歩中のワンコに、何度か突進しそうになってました。。。


そういうところだけ注意していれば、本当によいコよいコなポーターくんで〜す♪( ´∀`)

2022年11月08日(火)   No.11 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2022年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2022年11月08日(火)
ディスクにチャレンジ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN