BCRN保護ボーダー ポーターの日記

元気に春を迎えています。

前回の日記が2月でしたね…(汗)
こぶさたばかりですみません(_ _*)ペコッ
ポーターは元気にしています!




(外ではなかなかカメラ目線をくれないポーです)

ポーター地方も桜が満開、、、
というかもう散り始めていますけれど。。


預かり宅に来てそろそろ1年が経とうとしていますが、内弁慶は変わらないまま。( ´ー` )トホ

でも、先日は散歩中に会った知り合いとしばらく立ち話をしていたんですが、横でずっと大人しくしていましたよ。
人によるのかもしれませんね。





家では相変わらずの甘えたさんで、ちょっとしたすきに預かり母のソファー用枕を奪ってウトウト。


家族には超絶ラブラブ、イイコイイコなポーターを、引き続きよろしくお願いいたします!



2023年04月03日(月)   No.16 (日記)

賢い賢いポーターです。

またまたご無沙汰してしまいましたが、ポーターは元気にしています。
ポーター地方は梅の花が満開を迎えておりますよ。




散歩コースのご近所さん宅の梅の木をバックに。

三寒四温といわれますが、極寒の日も雪の日も雨の日も、お散歩大好き。
(排泄は完全外派)

散歩の時間が近づいてくるとそわそわ。
でも、何でもない時間は…




まったりお昼寝。
(奥は先住ばぁちゃんボーダー)
お昼寝はソファー派。


夜は、庭でのオシッコを終えると、何も言わなくても自分のハウスへ一直線。
朝まで大人し〜くしてます。

一日のルーティンがしっかり頭に入っていて、ぜんぜん手のかからないポーターくんです。



2023年02月17日(金)   No.15 (日記)

今年こそ!(* ̄0 ̄)/

あけましておめでとうございます。
年末年始も変わらずポーターは元気にしています。




預かり父がお休みの間に、ボール遊び。





今年もボクをよろしくお願いしますでち。



今年こそ!
赤い糸のご縁が見つかりますように。(*´︶`*)
2023年01月06日(金)   No.14 (日記)

冬を楽しんでます。

今年もあとわずかとなりましたね。
預かり宅(福岡)地方でも、雪の日もあるほど寒い毎日ですが、ポーターは元気にしております。





お初なはずの薪ストーブ前にて。
火にビビるコもいたりするんですが何も動じることなく〜。
シマシマ服は、先住なずなばぁちゃん。


薪ストーブを炊くと、わが家では「焼きいも」を作るのが恒例。





ポーターもいただきましたよ。
なんてキラキラなおめめ。(= ̄▽ ̄=)


預かり期間もちょうど7ヵ月が経ちましたが、こんな感じで冬も楽しんでるポーターくんです。

2022年12月22日(木)   No.13 (日記)

面会を経験しました。

しばらくご無沙汰しておりましたが、ポーターは元気にしています。

ご無沙汰している間に、希望者様との面会を経験したポーターくん。
残念ながらご縁はつながりませんでしたが、知らない人と会うという経験から少しは成長したかなぁ〜?(^_^;)




写真は希望者様との散歩の様子です。
念のため口輪はつけていますが、上手にできていましたよ。

「家に人が来るの嫌い」
「外で会うのも嫌い」
なポーターですが、人様のお家に上がるのは平気だということが今回分かりました。
リラックスして寝そべったりおやつをもらったり。
意外と図々しい…(。-_-。)

応募をご検討くださるうえで少しでも参考になればと思います。

(Y様、いろいろとありがとうございました)




預かり母の膝にべっとり。

預かり宅では、甘えたぶりがどんどん増してるポー坊主なのでした〜。



2022年12月09日(金)   No.12 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2023年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2023年04月03日(月)
元気に春を迎えていま..
2023年02月17日(金)
賢い賢いポーターです..
2023年01月06日(金)
今年こそ!(* ̄0 ̄)/
2022年12月22日(木)
冬を楽しんでます。
2022年12月09日(金)
面会を経験しました。

カテゴリー一覧
日記(15)
保護観察(1)





ポーターについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。

新しい家族に応募される方は新しい家族募集の流れをご一読の上、 メールフォームよりご連絡ください。
※家族募集中でない場合はお申し込みできません。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2023年 /
01月 / 02月 / 04月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2022年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN