BCRN保護ボーダー プラムの日記

2023年04月の日記

【保護犬の観察】


◇性格

とても賢い。人を見る(知っている人には大人しいけど、知らない人には警戒)
慣れていると、触られてもご機嫌。
触られると嫌な所があると、口が出る。

  
◇人に対する反応
 
・大人(男女)、子供、老人、特定の服装の人
特に女性には警戒心が強いよう。
子供はまだ接触させていません。



◇マウンティングすることがあるか

人にはマウンティング動作はし..
2023年04月10日(月)   No.3 (日記)

はじめまして、プラムです♪

保護された時が梅が咲いている時期だったので、仮名プラムです。

ヒート中だったため、避妊手術を終えるまで時間がかかり、やっと『新しい家族募集中』という表示に変わりました。よろしくお願いします。

小柄な女子ですが、結構強気です。ちゃんとリーダーシップが取れない方は、なめられると思います。(嫌なところを触ると口が出ることも)
知らない人には、番犬のつもりなのか、吠えます。


まだまだ..
2023年04月11日(火)   No.2 (日記)

初めて譲渡会に参加したプラムちゃん

初めて、地域の犬猫譲渡会に参加しました。


ずっとゲージの中で、他に猫たちもいっぱいいましたが、
大人しく参加できました。たくさんの方に見て頂きましたよ。


ペットショップの子犬を買うのと違うのは、
まずはBCRNのサイトのエントリーアンケートを記入してもらうこと。

それから、『面会に来て頂いて、お話をして、環境調査をさせて頂くこと』


保護犬をもらってあげるのに、環..
2023年04月16日(日)   No.5 (日記)

お出かけプラムちゃん

もうすぐGWですね♪
犬と一緒に車でお出かけしたり、キャンプしたりするのが夢だったという方もいるのではないでしょうか?


プラムちゃんは、車移動は平気です。毎日、乗っていますからね。
(ただし、バリケンの中です)

先日は、満開の花めぐりにお出かけしてきました。
久留米つつじの森の中にいるのですが、見つけられましたか?
ちゃんとリード付で、そばに保護主が隠れています。指示通りにお座り..
2023年04月18日(火)   No.4 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2023年04月10日(月)
【保護犬の観察】
2023年04月11日(火)
はじめまして、プラム..
2023年04月16日(日)
初めて譲渡会に参加し..
2023年04月18日(火)
お出かけプラムちゃん

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN