BCRN保護ボーダー ハンクの日記

2022年03月の日記

ハンク、カート散歩始めました。

すっかり春めいてきました。
ハンクは変わらず過ごしています。




アウトドア用のカートが手に入ったので、寝たきりになってから初めてのお散歩です。
(ハンク2号ですね)
この日はずっと眠っておりましたけどもね。


膀胱炎が慢性化していてお薬だけでは菌を抑えられなくなっていますので、2週間ごとに通院して膀胱洗浄もがんばっています。
尿道からカテーテルを入れるのですが、預かり父はそれを見るたび悲惨な表情をしておりますが。( ̄▽ ̄;)




首の傾きがひどくない時はハンク1号(車イス)にも乗っています。
歩けないですが、乗ると足4本全部を動かすので本能は消え去っておりませんです。ヽ( ̄  ̄*)


とにかくお腹はまるっと丈夫なじぃちゃん、相変わらずご飯が大好き。
いつもフードをご支援していただきまして、本当にありがとうございます!!


ハンク地方は今日もポカポカ陽気。
カート散歩を増やしていこうと思ってる春です。


2022年03月12日(土)   No.35 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2022年03月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2022年03月12日(土)
ハンク、カート散歩始..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN